日記等


by kato_ashura

タブーな話題。(その1)

この世の中のカネは悪い方にも流れる。むしろそっちの方が多いかもしれない。
自浄作用のないでたらめな組織(まるで癌のような)がはびこって健全に暮らす人々からカネ(養分)を吸い上げる事はむかしからつづけられてきたことだ。

Call a Dr.

快適な引退生活を夢見るなら何をしたら良いのか考えた。
それはたぶん同じ社会に暮らす人に良くする事だろう。
喜んでもらって楽しく暮らさせてもらう他はないのではないか。

What Cha Gonna Do For Me

大好きなボブマーリィは大麻を吸っていた。
大麻を吸ったロシア人の相撲取りはよく知らないから別に好きじゃないけど嫌いでもない。
大麻を吸う事で誰かに迷惑をかけたとか(若い力士にリンチして殺したとか)なら別だが。
(あの親方が大麻を愛好してたとは聞かないネ)
大麻の吸引をつづけるといづれ中毒になるという根拠のある話も聞かない。
もし中毒になるとしても、それじゃアルコールはどうなんだろう?
暴力団の資金源になるからダメ?
まあ、税金をかけてないから国の資金源にはならないよネ。(それが理由かな?)
それならいっそ市場に流通させたらどう?
マヤクの適正価格が決まるかもしれないヨ。(^~^)
毒入りのコメを流通させてゴタゴタするよかカネもかからず利益も生むかもでしょ。(^o^)
まかせるお役所が問題ですけど。
そこにも小さい癌が転移してるみたいだし。

Everything's Gonna Be Alright

まったく脈絡がないけど今も膝の上でくつろいでいるオレのペット

d0128759_13415998.jpg
d0128759_13424850.jpg
[PR]
by kato_ashura | 2008-09-26 14:00