日記等


by kato_ashura

Coldplayは好き。

いまの気分だとColdplayは好きだよ。
いつも同じじゃない。
長く、ずっと気持ちが変わらない事と気分が変わる事とは違う。
yoshiyaがipodで聴かせてくれたColdplayがいま好きだ。きっと気分だろうな。
明日はきっともう違うのかもしれないし、このままかもしれない。

業務連絡。

今から新しい名簿を作るから、できたら皆に送るから待っていてくれ。
来年の打ち合わせと再来年の倫敦、是非参加して一緒に楽しみをつくろう。
お互いがいなくなる前に。ナ。

昨晩電話をもらって友人と話したのだが、30数年前一緒に旅をした間中、飛行機の中からホテルの中から、船の中から、どこにいてもオレたちは酔っていた。
なぜならずっと呑んでいたから。
今でも酔ってるような気持ちがする。
夢のようだ、この今でさえ。

オレは自分の今の価値観の中で残せるものは何もなく、何も持たずにこの世を去る。
それだけは決まっていて、異論はない。
話したい事の為に話す事、楽しむ事の為に夢中になる事、そんなことが大事だと思う。
Talk
じつは自分が生きたあかし等いらない。
はじめに行った大学だってオレはクビだったからいなかったことになってる。
じいさんとばあさんは入学金を払ってくれたけど。
オレはこれからあのときのじいさんになるのだ。
一生懸命そうなるために生きるのだ。
どんな世の中になるか知らないが、オレはそうなんだ。
Don't Panic

自分の事がもう終わるんだとわかっていても、別れは悲しいヨ。
そりゃあね。
Just a little bit longer

d0128759_21592324.jpg

[PR]
by kato_ashura | 2008-09-15 22:01