夏が行くのが惜しいのかも?

今月は夏を惜しんでか投稿する回数が多い。
紙に書く日記は続いた事が無いのに、これが続いているのは、数は少ないけれど嬉しいレスポンスがあるからかもしれない。
そろそろ一年が経つ。
思い返してみると、春には好きだった叔父が亡くなったり、北原の家にお線香をあげさしてもらいに行ったりと悲しき事のみ多かりしだったが、古きを訪ねて昔の旧友達に会えた事は本当に嬉しい事だった。
自費で参加して下さった先生や、カップルで仲睦まじく参加してくれた夫婦、19才の息子を連れてきてくれた女子、それぞれに自分の人生を歩く級友たち、いまさらながらありがとう、嬉しかったよ。

オレはまだ耳の奥に踊りの囃子が聞こえるようだけど、来れなかったうちの一人から連絡があって、奥さんが体調をくずして大分を引き揚げて今千葉に帰ってるそうだ。
誰だかわかると思うけど、誰かこれを読んだら声をかけてやってくれ。あいつにはそれが必要と思う。
それと再来年のロンドンについての打ち合わせを来年東京でやるから、各自アイディアを持ち寄ってくれ。
また連絡するんでよろしく頼む。


d0128759_22105457.jpg


http://jp.youtube.com/watch?v=hydTdZ9Au7c&feature=related

ボブシーガーって覚えてる人があまりいない気がするけど、どうかな。
あとひとつメタリカはなにげにやり過ぎが多くてクサいんだけど、ボブシーガーの曲をカバーしててビデオクリップがなんかよくて娘が可愛かったので。

http://jp.youtube.com/watch?v=dOibtqWo6z4&feature=related
[PR]
by kato_ashura | 2008-08-30 22:23