人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記等


by kato_ashura

VIVA! ♡OKAYAMA♡

岡山がね、いいんですよ、これが。
もう何度か遊びに行かしてもらってて、彼の地の友人のおかげでいろんな所で楽しくさしてもらいました。
むかし学生の頃に京都に憧れて、京都在住の友人宅と枚方在住の友人宅にしばらく居候さしてもらった事がありますが、京都もあのサイズが動くのにちょうどよくて、同じように岡山も体に合うサイズというかその広さが適当なのがいいですね。
でも、本当にもっと素敵なのは人です。
オレはよそ者ですから当然誰かが案内してくれるわけで、知り合う人もその方の紹介になるわけだからその人の人格がなせるわざと思いますが、みんな素敵な人ばっかり。
ほめ殺しの練習してるわけじゃないですよ、ホントなんです。
ほめ殺し専門の殺し屋を知ってますけどね。
路面電車もいいですね。
電車に乗ってみたらまたこれがすぐにローカルな感じになって、人気の無い駅でも降りれば史跡があったりして、見る所もたくさんありそうです。
だらだら暮らしてみたいな〜。
海も近いし川もよさげだし、釣り、いいだろうな。
遊ぶのに忙しくなるかもしれない。でもそれはある意味危険かな?
ただ性格的にそういう危険は大好きで、ツィゴイネルワイゼンみたく呑み込まれたくなってしまう。
オレは人間が怠惰なのかも。

粋な姐さんに

http://jp.youtube.com/watch?v=5OP22rETN-s&feature=related

殺し屋に

http://jp.youtube.com/watch?v=AtPdzr5omIo


http://jp.youtube.com/watch?v=xSLa08J6rv4&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=cqBQblFO1Yg&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=SX0vh5k7eVw

ギャグはいいな。
赤塚不二夫大先生も、もう少しだけしゃれでいいから生きててくれたらよかったのにな。
by kato_ashura | 2008-08-29 00:14