人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記等


by kato_ashura

記念すべき日だった。

今日ついにうちの子がウンコを教えた。
そして、みごとにトイレでしたのだ。
それは親戚の葬儀の忌中払いの席だったので、その場でトイレに見に行く事はできなかったが、目撃者がはっきりと、大きくていいウンコと言った。
あまり嬉しいので、子供に「オレも見たい」というと、数分後に無理にひりだそうとしてくれたがやっぱりその場ではもう出なかった。
家に帰ってしばらくして、「出る」というので、今度はオレが連れて行って座らせると、まず、ちょろっとおしっこのあとに、もりもりと茶色いものが出てきて、ちゃぽんという美しい音をたてて透明な水に沈んだ。
質、色、形共に絶品だったので、お尻を拭いても、トイレットペーパーには何もつかなかったほどだ。
ご褒美に何が欲しいか聞くと、「ケーキ」と答えた。
モンブランを約束した。
by kato_ashura | 2014-11-21 22:30 | 日記