日記等


by kato_ashura

ニッポンのミライは・・・。

今日は表題のごとく、声にはださずにラブマシーンをくちずさみながら帰って来た。
とんでもないことになってしまって。
国民さ、買い占めに走ったり、自分の為だけにしか物事を考えられないのは恥ずかしい事だと思うよ。
そうやってガソリンなんかも無くしちゃうから、被災地の役に立ちたいと思っても、行ったり来たりできないから、それもできない。

東電の犯罪を誰が裁くのかな?って思う。
自民党、官僚、東電の癒着の毒みたいな置き土産。
原発は安全?どこが?
もともとリスクが大きすぎるでしょ。
地下何百メートルに埋めるから良いって?
毒はいつ消えるの?
誰がその費用を負担する?

食料は被災地の方が、オレ達よかより必要です。これ大事。
少し我慢しようよ。

あと、原発の事故をたいしたことないって言ってる人たちは、福島第一原発に行って国民の不安の火を消してください。
その人たちの上司はすべからく彼らにその為の出張費をお願いします。
出張費を払えないなら、発言を記録してください、後の為に。

危険区域でないのに、そこまでも援助物資を運んでくれないって枝野さんがぼやいてたけど、あれだけ嘘つかれたら、誰だって行かないよね。
安全だって言うなら自分で行けば?どうでしょか。

食料品ですが、友人がアイデア出してますけど、2割ばかり実質値上げして、その分を被災地の援助にまわしたらどうかって。
でも、それって経営者の資質も問題かな。
性善説ってことかな。

いずれにしても、ここで歴史的な転換がありそうですね。
孫たちの未来が気になって仕方が無いです。
Wou Wou Wou Wou.

LOVEマシーン

是非、平和が良いです。
困ってる人を助けましょう。
ラブマシーンでもくちずさみながら。
d0128759_122427.jpg

                  孫と娘と娘婿。

オレ明日募金してきます。
ホントは米とか灯油とか持って被災地に手伝いに行きたいけど、無理そうだから。
[PR]
by kato_ashura | 2011-03-17 01:31