人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記等


by kato_ashura

As time goes by.

As time goes by

聖なる静かな夜が過ぎて、厳かな夜がせまっている。
かくあれかしと願って生きて、
じゃあさようならと去ることで完結するのが個人の人生。
かくあれかしに個々の違いはあっても、
全員がリードギターではバンドが成立しないように、
役割の違うもの相互のわかりあいが道を作る。

As time goes by._d0128759_21274663.jpg

       サビレッジ(サベージとビレッジシンガーズ今回はワイルドワンズからも)

つまらないことで、どれだけ時間を、そしてもしかしたらいい人だったかもしれない人との関係を無駄にしてきただろう。
老いてよかった。
できないことがわかってきてよかった。
そして、そのおかげで、今やるべき事の姿がはっきりしてきてよかった。
As time goes by._d0128759_21443029.jpg

              ウイリアムモリスのアーティチョーク

オレの子供達が若くて悩んでいた時、オレも同じように悩んでいた。
親をやるのも、産まれて初めての経験なのだったから。
でも、親をやらしてもらってよかったよ。
子供達にとっては、いい親じゃなかったかもしれないけど、オレはやらしてもらって感謝している。

そして今度は、オレの子供達が自分の子供と初対面ってわけだ。
がんばれよ。

Rise or Fall

時は過ぎていく。
いくらでも。
As time goes by._d0128759_21483018.jpg

                    ニセコの水
by kato_ashura | 2009-12-29 21:54